戻る

Loading

薬剤師研修支援システム

 

漢方薬・生薬研修会  座学/ビデオ集合研修 申込方法

申込手順

事前の申込を原則としておりますので、申込期間 (ただし、定員になり次第締切) を厳守してください。

・ 振込金額並びに振込日が確認できる受講料の領収書(振込の控え)の写しと申込用紙の両方をFAXまたは郵送にて当センターまでお送りください(申込用紙のみ送付の場合は受け付けられません)。

・ 受講料は、下記の口座にお振込ください。振込手数料は参加者のご負担となります。なお、受講料は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。(但し、定員に達した場合とビデオ集合研修が開催見合わせになった場合は、この限りではありません。)

振込先

みずほ銀行 新宿西口支店 普通預金口座 2802368

公益財団法人 日本薬剤師研修センター

【注意】

※座学・ビデオ集合研修の専用口座です。
インターネット研修は、三菱UFJニコスのEC決済ソリューションを利用してのお支払いとなりますので、ご注意ください。

申込用紙
申込状況のお知らせについて

当センターのホームページでご案内しております。

テキスト等の発送について

申込締切後、当センターより受講票、テキスト等をお送りいたします。受講票、テキストが第1回研修会開催の2週間前までにお手元に届かない場合はご連絡ください。

再受講単位(漢方薬・生薬認定薬剤師の方のみ)

・ 受講申込に際して、「再受講」に○を付け、漢方薬・生薬認定薬剤師の認定登録番号を必ず明記してください。認定期間外の場合には、受講単位をお渡しすることができません。

・ 薬用植物園実習につきましては、レポートと薬用植物観察ノートを受領した月毎に、翌月初旬(10日頃を予定)に当センターより郵送いたします。