戻る

薬剤師研修支援システム

メールマガジンの登録・登録解除

当センターではメールマガジンとしてJPECニュースレターを発行しております。
当センター発行の「研修センターニュース」を中心に最新情報、研修会案内などを月に1回、送信いたします。
アドレス変更した場合は、新しいアドレスを以下より登録し、古いアドレスは以下の登録解除より解除を行って下さい。

注意

文字数制限のある携帯電話アドレスでは、正しく受信できない場合があります。あらかじめご了承ください。

 

メールマガジンの登録

下記フォームにご記入後、「送信」ボタンをクリックしてください
送信いただいた情報につきましては、当センターのプライバシー・ポリシーに従って管理・運用させていただきます。

メールアドレス※必ずご記入ください

もう1度 同じメールアドレスをご記入下さい※必ずご記入ください

(アドレスの入力間違い防止のためです。コピー&ペーストではなく打ち込んで下さい)

氏名

氏名(ひらかな)

 

メールアドレスが正しく入力された場合は、その月の下旬から翌月上旬の間に、登録完了メールが届きます。
届かない方はアドレスが正しく登録されていません。
もう一度アドレスを登録していただくか、直接、jpec@jpec.or.jpまでお知らせ下さい

 

 

メールマガジンの登録解除

下記フォームにご記入後、「解除」ボタンをクリックしてください

 

メールアドレス※必ずご記入ください

もう1度 同じメールアドレスをご記入下さい(確認のためです)※必ずご記入ください

 

注意

ボタンは何度も押さないで下さい。