戻る

薬剤師研修支援システム

 

【更新講習】2022年度 認定実務実習指導薬剤師 更新講習

 

注意事項

受講対象者

本研修は、認定実務実習指導薬剤師取得後5年以上が経過し、認定実実務実習指導薬剤師の更新を予定されている方を受講対象としています。

メール受信について

お申し込みは「薬剤師研修・認定電子システム」(PECS)より行っていただきますが、同システムからの自動送信メール含めて、メールは全て同システムにご登録されたアドレス宛に送信されます。@以下が「jpec.or.jp」となっているメールを確実に受信できる設定(迷惑メールに振分けられたり、自動的に削除されたりしないような設定)にして下さい。メールが届かないことによる不利益に対し、当財団は一切その責任を負いません。

動画再生について

お申し込みの前に下記ページに掲載している「ストリーミング型」の推奨環境を確認し、お試し版にて再生を確認して下さい。なお、お申し込み後動画を再生される際には、お試し版で動作を確認したパソコンと同じパソコンで再生して下さい。

免責事項

コンテンツはメインテナンスやシステム改良等のため予告なしに配信を中断、あるいは削除することがあります。

受講料(税込)

2200円

※一旦お申込みをされた後の受講料は、当財団側事情による講習中止を除いてはご返却致しませんのでご注意下さい。必ず冒頭の注意事項等をお読みになった上でお申込み下さい。

受講申込受付期間

2022年4月1日(金)~2023年3月15日(水)

※上記期間以外のお申込みはできません。

※e-ラーニングのため、定員はありません。

受講申込から証明書発行までの手順

以下手順を参照して下さい。

認定実務実習指導薬剤師の更新申請について

認定実務実習指導薬剤師の更新申請は薬学教育協議会に行って下さい。

問合せ先